情報セキュリティ基本方針

株式会社CTI情報センターについて、第一にお客様はもとより
コールセンターの構築·運営管理、地方コールセンター構築コンサルティングに関わ る全ての
人々の満足を得る事を目標とし、信頼·安心される会社を目指す。

行動指針

  1. 情報資産の機密性、完全性、可用性を確実に保護するために組織的、技術的に適切な対策を講じ、変化する情報技術や新たな脅威に対応する。
  2. 全社員に情報セキュリティ教育の実施と方針の周知徹底をはかり、意識の高揚·維持に務める。

  3. マネジメントシステム及び、情報セキュリティに関する目的を設定し、定期的にレビューし、継続的に改善を実施し、維持する。

  4. マネジメントシステムを実行·維持·改善して行くために管理責任者に責任と権限を委譲する。

 2023年 01月10 日
株式会社CTI情報センター
代表取締役  武田 俊輔