函館コールセンター開業のお知らせ

株式会社CTI情報センター
代表取締役  武田 俊輔

株式会社CTI情報センター(本社:神奈川県横浜市西区楠町9-7)は5月29日、函館市に対し「函館コールセンター」の立地計画の認定を申請いたしました。

弊社はこれまで数多くのシステム構築を行うと同時に、全国各地でコールセンター事業を展開してまいりました。コールセンターの新規開業は、平成26年の洋野コールセンター(岩手県)以来、北海道では平成22年のオホーツクコールセンター(網走市)以来2件目となります。

函館コールセンターの業務は、株式会社安心ダイヤル(注)が行う、国内大手損保の自動車保険ロードアシスタンス事業の受付業務です。自動車のトラブル(事故や故障)でお困りのお客様のために、迅速にレッカー車などを手配するという、たいへん社会公共性の高い業務になります。

函館コールセンター(函館市中島町38番地8号テーオー総合サービスビル)の開業は本年10月1日を予定しておりますが、これまでの地方分散型コールセンター運営のノウハウを生かして、すべて地元函館の人材を活用して運営する方針です。弊社では新規開業にあたり本年6月より幹部·管理者から順にスタッフ採用を開始し、2年後には200名規模の体制で365日24時間の稼働を目指してまいります。なお、ハローワークに第1回の求人(正社員)を出しております。就職ご希望の方はご確認ください。また下記に今次募集要綱を掲示していますので、ご参照ください。

 6月19日にハローワーク函館にて今後の採用についての説明会を予定しております。説明会はコロナ対策を踏まえ三密を避けるために少人数での予約制とさせていただきます。参加ご希望の方は下記のエントリーフォームよりお申し込みください。

以上、本件につきましてのご質問、お問い合わせは下記のフォームよりお願い申し上げます。

(注) 株式会社安心ダイヤルについて

株式会社安心ダイヤル(代表取締役 平 純孝)は、埼玉県所沢市に本社を置く総合アシスタンスコールセンターです。1989年創業のアシスタンス分野の先駆者であり、「ロードアシスタンス」「ハウスサポート」「お客さまサポート」「コンシェルジュ」等の高品質なカスタマーサービスに定評があります。

世界第5位の保険グループであるMS&ADグループの一員として、グループ損保各社およびその他多くの金融·保険各社、事業会社各社のお客さまに対して、365日24時間体制で安心のアシスタンスサービスを提供しています。

http://www.anshin-dial.jp/

職種コールセンター管理者候補および中心となっていただけるスタッフ
求人区分フルタイム
事業所名株式会社CTI情報センター 函館コールセンター
就業場所北海道函館市中島町38-8
仕事の内容大手損保MS&ADグループの安心ダイヤル社が行う、自動車保険ロードサービス受付業務です。
お車のトラブル(事故や故障)でお困りのお客様のために、迅速にレッカー車などを手配するというたいへん社会公共性の高いお仕事です。
新規立ち上げにあたり、これから事業の中核を担う幹部・管理者を募集します。
雇用形態正社員
賃金
(手当等を含む)
一般 日給月給 160,600~270,500円

経験不問 学歴不問 転勤なし 通勤手当あり マイカー通勤可 損保経験者歓迎
就業時間シフト制
(1) 9:00~18:00
(2) 13:00~22:00
(3) その他
休日週休二日制:毎週
年間休日数:125日
年齢不問
採用7月20日~
当初2ヶ月間は、安心ダイヤル社の沖縄センターでの研修に参加していただきます。