Skip to content
株式会社CTI情報センター
トップページ
コールセンター
CTI情報センターの特長
看護師常駐コールセンター
システム
テレマーケティングコールセンター
自動督促システム
督促コールセンター
ゲットコール
クリックコール
通話録音システム
採用情報
会社概要
お問い合わせ
Search
株式会社CTI情報センター
Menu
看護師・薬剤師常駐コールセンター
コロナ禍において看護師が多数常駐し自治体の各種医療関係の問い合わせに対応しております。
自治体の新型コロナ対応コールセンターとして実績を重ね、
100名以上の看護師·薬剤師が在籍、100万件以上の受電実績を蓄積して参りました。
特別養護老人ホーム·グループホーム·有料老人ホーム等民間介護施設にも看護師·薬剤師オンコール
サービスを提供しています。詳細につきましてはお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください
新型コロナ感染症コールセンター
新型コロナウイルス感染症に関する各種お問合せ、ご相談に対応します。
有症状者に自治体と提携している病院を紹介します。
ご相談者様のお問合せに対して、保健所など自治体の関連機関をご案内あるいは電話転送します。
体調やお薬の相談、副反応についてなど医療関係の問い合わせ全般に看護師が対応します。
濃厚接触の定義、法人での対応など、各種質問におこたえします。
新型ワクチン接種コールセンター
ワクチン接種の予約を受け付けます。予約システムへの入力代行も行います。
第4回接種に対する大量の電話予約対応も受託いたします。
#7119対応
各種予約受付、医療系電話対応
看護師が常駐し各種業務を包括的に受電するワンストップ型コールセンターの運営も受託いたします。
大規模案件にも対応いたします。
ご質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
電話受付形態
0120フリーダイヤルによる受付
弊社がご用意する専用電話番号による受付
電話転送による受付
トップページ
コールセンター
CTI情報センターの特長
看護師常駐コールセンター
システム
テレマーケティングコールセンター
自動督促システム
督促コールセンター
ゲットコール
クリックコール
通話録音システム
採用情報
会社概要