インバウンド(受信業務)コールセンターシステム,コールセンターシステム構築,コールセンターレンタルの株式会社CTI情報センター
インバウンド(受信業務)

窓口となるオペレーターは、経験豊富なトレーナーによる密度の高い研修を行うことで、 高スキル&ハイパフォーマンスを実現しております。独自のシステムにより、日々変化する要望にもきめ細かい対応が可能です。また、様々なコールセンター関連のシステム開発実績を元に、 最適なトータルソリューションも合わせてご提案いたします。
事例紹介
各種通販会社様
・各種メディア広告の通販受注代行、問合せ対応・入電者へのアップセル・クロスセル業務
・既存顧客からの入電対応(注文、問合せ、顧客情報変更等)など
カスタマーセンター業務
・カスタマーセンター・業務全般の代行受付
金融機関様
・保険商品の販売受付窓口・web受付対応業務
・事故受付センター業務 など
メーカー様
・各種メディア広告からの入電対応(サンプル受付、資料受付、来店促進など)インバウンドイメージ図

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