新型コロナウイルス対応

コールセンター・テレマーケティング業務受託いたします。

BCP・分散化コールセンター

新型コロナウイルス対応でお困りの企業様のコールセンター業務を受託いたします。

分散型のコールセンターです。

BCPの観点から全国4か所にコールセンターを分散して運用しています。

    相互に連携し有事の際には一つのコールセンターとして機能します。

♦昨年の台風でクライアント様の首都圏のコールセンターが完全閉鎖した際も

    弊社コールセンターは各地でフル稼働いたしました。

金融機関の業務を多数受託しております。

♦もともとシステム開発会社でありセキュリティーは万全です。

    オペレーターは全員保険募集人資格を保有しております。

派遣社員を使用しておりません

オペレーターを含め従業員は全員直接雇用です。

ートも含めた従業員の平均勤続年数はなんと8年。

ベテランのオペレーターが高度な業務をしっかりと遂行します。

♦小規模自治体に限定してコールセンターを運営しておりますので定着率が高いことが特徴です。

因みに弊社コールセンター所在地の自治体での新型コロナウイルス感染状況は410日現在で下記の通りです。自治体内での感染者が少なく安全性が高いことが特徴です。

新型コロナウイルスに対する弊社コールセンター対応は下記の通りです。

  • 1.手洗い、アルコール消毒の徹底(消毒が無い場合には本社に依頼。弊社グループ会社でアルコール洗浄剤を製造しているため在庫切れはございません。)
  • 2.マスクの着用(ない場合は本社に依頼。本社で十分な量を確保しております。)
  • 3.座席の間隔を空ける。
  • 4.同居者に疑いのある症状が出た場合には、センター長への報告を必ず行う。
  • 5.社員、パート問わず、不要不急の外出を自粛し地元から離れる外出をする場合はセンター長への報告を義務とする。
  • 6. 本人もしくは同居家族が生活圏外に出た場合(ご主人の東京出張や子供の進学での付き添い上京など)、帰宅後2週間の自宅待機後出勤再開

新型コロナウイルス対応での緊急事態宣言発令に伴い、BCP・分散化対応の弊社コールセンターの付加価値・信頼性が急速に高まっております。

詳細につきましてはお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
※項目例: 株式会社CTI情報センター

プライバシーポリシーに従って個人データを処理することに同意したことになります。