新型コロナウイルス対応

コールセンター・テレマーケティング業務受託いたします。

BCP・分散化コールセンター

新型コロナウイルス対応でお困りの企業様のコールセンター業務を受託いたします。 自治体様の新型コロナウイルス関連のコールセンター業務も受託いたします。

24時間365日対応の分散型コールセンターです

BCPの観点から全国4か所にコールセンターを分散して運用しています。

    相互に連携し有事の際には一つのコールセンターとして機能します。

♦2019年の台風19号で首都圏の鉄道が完全に運休しクライアント様の首都圏のコールセンターが

    完全閉鎖した時も弊社の地方コールセンターが分散して受電し危機を回避しました。

現在では新型コロナウイルスの影響で大都市のコールセンターにクラスターが

    発生した際の受け皿となっています。

自治体、金融機関の業務を多数受託しております。

♦もともとシステム開発会社でありセキュリティーは万全です。

保険募集人資格を保有するオペレーターが多数在籍しています。

オペレーターを含め従業員はほぼ全員が直接雇用です。

ートも含めた従業員の平均勤続年数はなんと8年。

ベテランのオペレーターが高度な業務をしっかりと遂行します。

♦小規模自治体に限定してコールセンターを運営しておりますので定着率が高いことが特徴です。

因みに弊社コールセンター所在地の自治体での新型コロナウイルス感染者は非常に少なく、安全性が高いことが特徴です。

新型コロナウイルスに対する弊社コールセンター対応は下記の通りです。

新型コロナウイルス対応での緊急事態宣言発令に伴い、BCP・分散化対応の弊社コールセンターの付加価値・信頼性が急速に高まっております。

詳細につきましてはお問い合わせください。

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※項目例: 株式会社CTI情報センター

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