♦BCPの観点から全国4か所にコールセンターを分散して運用しています。
相互に連携し有事の際には一つのコールセンターとして機能します。
♦2019年の台風19号で首都圏の鉄道が完全に運休しクライアント様の首都圏のコールセンターが
完全閉鎖した時も弊社の地方コールセンターが分散して受電し危機を回避しました。
♦現在では新型コロナウイルスの影響で大都市のコールセンターにクラスターが
発生した際の受け皿となっています。
♦もともとシステム開発会社でありセキュリティーは万全です。
オペレーターは全員保険募集人資格を保有しております。
♦オペレーターを含め従業員は全員直接雇用です。
♦パートも含めた従業員の平均勤続年数はなんと8年。
♦ベテランのオペレーターが高度な業務をしっかりと遂行します。
♦小規模自治体に限定してコールセンターを運営しておりますので定着率が高いことが特徴です。
♦因みに弊社コールセンター所在地の自治体での新型コロナウイルス感染者は非常に少なく、安全性が高いことが特徴です。
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